fc2ブログ
「カブ&シャリーのカスタム&メンテ」では、スーパーカブ(リトルカブ)とシャリー(シャリィ)のカスタム(改造)&メンテナンスを紹介しています!
← 左側 「メニュー」 から各ページへ移動 ←   → 右側は 「リンク」 が中心 →
サイトマップ


はじめて!YUです。



カブ90カスタムシャリー50に乗っています。


普通自動二輪の免許を所有していますが、今までバイクに乗った経験はありません。最近 通勤のために近所のリサイクルショップでHONDAのシャリー(50cc)を買いました。



面白い!!!



この年になってバイク(しかも原付)に はまりました…


2台目のバイク(カブ90カスタム)まで手に入れちゃいました!


素人が2台のポンコツバイクで悪戦苦闘する姿を楽しんでください!


あっ ブログも初めてで、トラックバックって何?って感じです。本を1冊買った方がいいかな!?


○ お願い ○


☆このサイトはリンクフリーです。また本文、写真のコピーは禁止です。


☆気軽にコメントして下さい! 但し、関係のないコメントや雰囲気を著しく乱すコメントは管理人の一方的な判断で削除させていただきます。


☆絶対に嘘は書きませんが、勘違いや文章力の無さ等が原因で、事実に反する記載があるかもしれません。当サイトを参考になされる場合必ず各自で御確認お願いします。またそのようなミスを発見された場合ご指摘くださいますようお願いいたします。




○ お知らせ ○

11月25日にオープンしたばかりのサイトで、現在は内容も少なく写真も少ない作りになっております、申し訳ございません。徐々に内容や写真、リンクを充実させ「見やすい」「使いやすい」サイトを作りたいと思いますので、末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト



質問、感想等の書き込みはお気軽にどうぞ
ミニ掲示板
はじめまして!suzuriと申します。シャリーにカブ90!いいですね(^^)
自分も少し前にダックスに乗っていたんで羨ましいです!
自分もブログ初心者なのでヨロシクお願いします~

2005/11/26(土) 19:51 | URL | suzuri #-[ 編集]
アドレスV100の方はどうですか?
楽しみにしています!
2005/12/22(木) 16:31 | URL | YU #-[ 編集]
遅くなってすいません!
大分おそくなってすいません。
やっとリンク設置しました。
2006/05/12(金) 00:38 | URL | masa@c70 #WjBz4HtQ[ 編集]
有難うございました!
有難うございました。
とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
2006/05/12(金) 15:37 | URL | YU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 11:06 | | #[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!

メインジェットの交換(#73)はうまくいきましたか?^^
2006/07/22(土) 19:41 | URL | YU #-[ 編集]
ミニ掲示板へ書き込みをする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youfd.blog38.fc2.com/tb.php/1-97af8584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック